2011年01月03日

【解答編】新春年越しクイズ【年末クイズって言ってたのに】国

インフレや資産バブルの不安がある中国だが、米国景気も足元に住宅不況を抱え、また雇用情勢も良くなくて個人消費も万全でない。

結局は目先、新興国需要しか日本経済の浮揚は無さそうだ。

●日銀の対応には大方のエコノミストが評価をしている。

そして ご歓談…うはが座ったテーブルには 省さまが居て、その子は現在、ある国の大使館に出向中。

その子に根掘り葉掘り 肩をトントン…小中高一緒の同級生がニコッ。

現在、産婦人科女医になってるしー。

当然 レアメタルの切削加工の技術の指導に東南アジアの国へ足を運んでみると、 作業が雑。

手先が器用じゃないっていうのもあるけど、その前にその金属がどれだけのものなのか理解して ない。

裕福な国だったら別に構ったことじゃないのだろうけど 日本が立ち直るか? これだけの課題を一度に抱えた国はない ☆人口減少と少子高齢化の同時進行 ☆年金など社会保障制度の破綻に現実味 ☆10年を超える長期デフレ ☆20年後にはGDPが中国の4分の1に ☆国・地方の債務残高、数年内にGDPの2倍に これらを クウェート国ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然のどか村まで缶コーヒー飲みに。

帰りの国豊橋でタニムラの集団と遭遇。

数名の方にお声がけいただく。

つづく・・・。

葡萄坂〓のどか村〓堅上〓高井田〓CL 39km走って、累計109km。

【関連する記事】
posted by fast003 at 18:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 16:33
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 13:20
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 19:19
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 02:25
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:06
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 10:30
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 12:29
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: