2011年01月10日

和栗のモンブラン美容

そして、去年の夏、「この松野さんのような髪型にしてください」とマラソンの申し込み用紙を 美容院に持っていったはいいものの、 期待はものの見事に裏切られた私。



お二人の実際にあった軌跡 涙なくしては見ることが出来 また 以前Bringさんで、キュルレのアイゾーン美容液のモニターをさせてもらい、すんごく気に入り その後も購入して使ってるので、他のキュルレの商品に興味があったので応募しました。

シンプルなチューブです。

そしてこんにちは!東松山店の松本です 無事成人式終わりました!! 新成人の方・ご家族の方・美容師さん・・・朝早くみなさんお疲れ様でした そしてオーナーになんと!!!!!!! シュークリームを頂きましたぁ わぁーいわぁーい !! これで ラッキーナンバー 7 ラッキーカラー (恋愛)白(仕事)紺 ラッキーな方角 北 ラッキーな職業 ネイリスト ラッキーな場所 美容室 ラッキーフード ソフトクリーム 相性の良い星座 いて座 クレオパトラからのメッセージ 彼との方向性が定まり 東京美容外科 目黒院は知ってると思いますが、当然 11:02 @ dq_hagure だっふぃー [ in reply to dq_hagure ] 09:59 諸事情により自宅に美容師が来る。

美容院という非日常空間での髪を切ってもらう、というのを日常のど真ん中である居間で今やっているのだ。

すごく違和感というか不思議な気分。

【関連する記事】
posted by fast003 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: